しゃちほこファイナンス

しゃちほこファイナンス

僕の人生を参考に、もっといい人生に。

クレジットの無償配布はじめてみたい。

f:id:yeswoman:20180107174753j:plain

ブログを始めた。27回目のクリスマス、恋人とは12月に入ってから別れ、夜の街にくり出ようかと思ったら38度の高熱に襲われ、寂しさを紛らわすこともできずにベットの中で悶々としていた夜。ふと人生を振り返ると、日ごとに社会人としての暦を重ねている中、今までの人生を振り返りながら、人生としての成功、反省、汚点がいくつもあることに気づいた。特に反省と汚点については辛い思いをした分、世界中に散らばる同じ思いで悩めし同氏には、解決策を提供したいと感じた。つまるところ、サンタさんが僕に幸せをくれないならば、僕がサンタさんになればいいじゃないか、といった具合である。

 主に提供できる情報は次の通り。

 

1 独身(女関係)

 

いまだに結婚できていないのは原因があるに違いない。

人生を振り返りながら、今までの女関係を振り返ってみたい。

そして、本当の幸せとは何か、考えてみたい。

 

2 ファイナンスの基礎

 

社会人でたまたまそれ関係の部署に配属された。

そこで得た知識をできる限り還元したい。

ビギナーの諸氏には少しばかり役に立つかもしれない。

 

3 社畜

 

振り返ると意外と帰宅する時間が遅いことに気づいた。

人生は一度きりでありながら、ほとんどをデスクの上で過ごす。

そんな人生をより充実させるための術を考えたい。

 

以  上